見出し画像

熟成しても美味いとは限らない。

暑いですねーしかし。

今お医者さんに来ていて、呼び出しで小学生の頃に好きだった女子の名前がフルネームで呼ばれ、振り返るとそこには…

ゴリゴリのおじさん。

そうか、マコトってのは男の名前でもあるのだな。サーバー移動に合わせて日記を頻繁に書こうと思ってるんですけど、何となくnoteにログインしてみたら随分前に書いたものが下書きに。

というわけで、

7月17日に下書きに書いてたみたいなのでアップします。

この日記はリネージュmケン03 Dawn Lionの提供でお送りしております。

多分、凄腕な殺し屋の手は血で汚れないと思うんですよ。

だもんで私クラスになると

画像1

画像2

画像3

まさにケタ違いで、さっと現れては葬る簡単なお仕事。怖いなー怖いなーって。


CM

夏といえば。白い方の種を食べるか迷うようじゃまだまだだぜ、でお馴染みのスイカ。Dawn Lionでは黒い方も迷わず食べる屈強な老若男女を募集中。種飛ばしは諦めろバカヤロー!

CM終わり



今日も早朝からフェニPK。

画像4

味方を誤タゲで殴った分でナイスアシスト。ごめんなさいごめんなさい。先程お詫びで肩たたき券送っておきました。

で、眠かったもんでフェニ終わって気が抜けてウトウトしてたら殺されてたので、こちらにも手紙送っておきました。

画像5

読まずに食べる!

リネージュmケン03 のDawn Lionではクラン員を募集中です。

おまけ

ハイナイトが来るそうでTwitterでキャンペーンやってますね。iPhoneから投稿したのですが、アルバムを見ると

画像6

知りませんこんな人たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?