見出し画像

日曜といえば攻城戦

というわけで、日曜といえば。

画像1

21時30分頃の殺伐としたギランの風景。

画像2

リネージュのこういうノリ好きです。

集合時間が来たのでアジトへ。連盟のVCで「Dawnさん誰か聞いてますか?」とあったので

画像3

画像4

画像5

まあ、ふざけるのはこの辺にしておいて、

いざ、




参る!





後半へ続く


CM:「バスが停まるまで席を立たないでください」

じゃ俺が座るまでバス出すんじゃねえ話はそれからだ!!!!!

ケン03Dawn Lionではクラン員募集中!怒りを力に変えて血湧き肉躍るリネージュmならココ!




で、




画像6

結果はこんな感じ(おいまたかよ

途中の写真撮り忘れた!真剣だったんで、野球変身してたけど。食べる前に撮り忘れて食べかけの料理の写真撮る人の気持ちなんてわかりたくない。

傭兵、同盟の皆さん、ありがとうございました。昨日は私がちゃんと伝達できなくて迷惑かけてしまう場面が何度かありました、すみません。戦争にありがちな高圧的な命令とかないので更に罪悪感。みんなさりげなくフォローしてくれて助かりました、ありがとうございました。

同盟のひよこの復讐さん含め、戦争にありがちな高圧的な命令とかないので、興味があるけど自信がない、って方でも全然大丈夫ですよ。Dawn Lionではクラン員募集中!ぬ王様、慈悲の化身みたいな方ですから。

画像7

おまけ:挨拶のちょりすに応える消し忘れ

画像8

使っております→使っちょります→使っちょりす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?