それより僕と踊りませんか。

いよいよ公表出来る日が来ましたね。

画像1

この度Dawn Lionはケン03に移転致しました。

イシ03の同盟の皆さま、本当にありがとうございました。これから第二創成期をみんなで盛り上げていきます。

これを機会に名前の前に「○○メ」をつけて、より団結。ツワモノ達だけに許されているそれを、我々もついに。

画像2



—————————なぜ誰も反対しなかったんだ。



画像6

画像6

画像7

一斉に転生し、ケン03に生まれ落ちるDawnの獅子たち。全員移動するのか、実際に移動出来るのかもわからず不安。入念な打合せ。

ぬ王様より、全員 無毛メ をつけるために、各自事前にケン03に今のキャラ名を先に取っておくよう指示がありました、そう準備は大事。

そしてついに私は再会を果たす。

画像8


うっ目がっー!


画像9



まさかの裏切り。



思えばこんなことがありました。

画像3

ぬ王様もまた、準備していたのです。

画像4

大体毎日曇りなんですけどね。知り過ぎる者は消されてしまうので彼女は忘れることがとても上手。そしてここでも噛む「無毛メかみかみ」(元りゆき

画像11

ケン03のDawn Lionではクラン員を募集中です!

お待ちていまーす。

画像12

↑この人どうすんの…。


オマケ

画像10

意外と真面目。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?