見出し画像

アシュラマン かいり

画像10

ケン03へ最後まで移動してこず心配させてたワルいヤツがいたものです。

画像4

キャンプ大好きフサディオス。

心配かけた罰でキャンプ禁止にしてるのですが、ホント勝手に行くんですよ。

画像5

画像6

なるほど、じゃしょうがない。

画像7

こういう時、もっとスマートにやるのが大人というもの。

画像10

後半へ〜続く




CM:ちゃり にナイトスラッシャー、かみかみにイシルロテとバンパイアが出たよ!ケン03Dawn Lionではクラン員募集中!

画像7

DMください今すぐに〜♪



そして大人に当たるバチ。一家揃って晩御飯中に

画像8

※かいり=かみかみ でリアルでマーシナリの奥様

この後、傲慢のロビーに遅れて合流の かみかみ、まだ白目むいてヨダレ垂らしてたのであまり怒らせないようにしましょう。

キャンプはいいとしても、

画像9

おまけ:抑えの切り札

画像8

絶対に負けられない、そんな時はご指名ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?