見出し画像

傲慢ぬ塔

これからお休みの方も、お出かけの方もこんにちは。寝ないで狩りしろ!

久しぶりに傲慢4階で狩り。敵対さん1人いたので、交戦するより、ここはひとつお互いのために見なかった事にしようと交渉する為に話しかけてみる。これよくやるし、殺されます。中身がいなければ今日のところは許してやる。

画像2

というわけで、傲慢は今日も平和。

画像3

画像4

命が軽すぎる。

画像5


さて、




参る!



——後半へー続く。

CM

画像6

最強になんてなれないし目指してないでしょう?それなら紙装備でも十分楽しめるケン03Dawn Lionへ!


で、



SS撮り忘れたのでいきなりのresult。

画像7

「この間ひとりでヤ○ザ15人に囲まれてさ…」



「勝ったよね…」おい途中経過!みたいなこの感じがいいでしょう。

画像7

画像も含め、全てテキストでお送りしました!ゲームの日記にしては斬新。

おまけ:終始無言の渋い男だと思ったらチャット見えてなかっただけのフサディオス。

画像8

命が軽い。

ケン03Dawn Lionではクラン員を募集中!日記からもわかると思いますが、とてもクラン員思いの盟主です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?