見出し画像

悪意のある切取りに気をつけたい

日曜といえば、攻城戦とレイド。

ちびまる子ちゃんとサザエさん。

土曜の深夜はねるとんと夢で逢えたら。

こんばんは、まずはレイドにて。

画像7

Dawn唯一の紫変身の神聖、ちゃり氏。渋い男で頼りになります。

画像3

??

画像4

???

画像5

おやおや

画像6

画像2

リフレッシュ出来たようです。


*****CM*****

引越しするならケン03へ!Dawn Lionでは血盟員をハゲしく募集中です!PKも戦争もボスもインターも全てを遊ぼう!あでも敵対もありますので結構ハードモードです。我こそはという変わった人、お待ちしております。

*****CM*****


そして,

2週に一度のギラン戦、お疲れ様でした。

ロゼの防衛成功、おめでとうございます。

猛る血が治らず、戦火は市街地までに及び、圧倒的な数の暴力で追い詰める。

画像1

ギランは恐怖のズンドコ(き・よ・し)


来週はローカルサーバーですよ。次こそは…!

画像8

あんたティンダーやってたか!

おや

画像9

まーーーーた勝手に行ってますよ!!

画像10

…あまり女性陣怒らせない方がいいですよ。


ここだけを見ると

健全なグラディオスと完全にヤバめな二人。

ありがとうございました。

※無理やり繋げて編集しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?