見出し画像

気の抜けないボス狩りと、毛の抜k何でもないです

デーモン狩りに行ったんです。

画像2

間違えた、

画像3

似てるもんね(似てねーよ

画像5

画像3

お待たせしました。

画像5

捏造ぅ?知りませんよ〜。前後の会話覚えてないんですけど、なんでこうなったんだっけ。まいっか☆

結局、デーモンからは何も出ませんでしたが、ひよこの復讐さんたちがホントに気さくで良い方ばかりで良かった、と心底思った日でした。まる。

いいぞこの内容の薄さ、もっとやれ。

ケン03Dawn Lionではクラン員をは○しく募集中!

戦争、インター、PKやってます!お待ちしてまーす。

オマケ:今日の他力本願

画像6

ぬ王様!なんか、みんな、、みんなが、

全部ぬ王様がやってくれると思っtパーン!パーン!

2度もぶった!親父にも殴られてたのに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?