は◯まりはいつも雨

さて初のギラン戦。まずは斥候として城内の偵察でスパイを派遣。ここを制覇して世界を恐怖のズンドコ(き・よ・し!)にしてやる!

画像1

外城門の門番を片付け、制服をもぎ取り

画像2

内城門の門番を巧みに騙す。

画像3

画像8

騙すと言えば…。

以前、仕事中に母から着信があったので折り返すと

母「お前、昨日はあれから大丈夫だったの?」

というので、嫌な予感しつつもどういう事か聞くと

母「会社のお金使い込んだのがバレてどうしても200万必要でって血相変えて電話してきたじゃないのー!なのにそれから全然連絡もないからオカア(自分の事)心配してたんだよマサヒロー!」本名やめろ。

私「おいおい、それがオレオレ詐欺なんだけど…。」

母「えっ…!えー!やだあ怖い!オカア(自分の事)もう鳥肌!えー!怖いーどうしようー!」

取り乱すユキコ。

私「で、どうしたの結局?」

「いやお金ないから断ったわ」

(実話)

画像5

画像6

ナイス大作さん。

あ、今日からラフな日記始めてみました。

いくぞー!

画像7

いいか、笑う時に歯を出すな。死にたくなければオレの言うことを聞くんだボーイ。よし、まずはギラン左に飛ぶぞ!


せーの!



・・・・・・。



はい!

画像8

わっけわっからんっ。

おしまい。

ヴァルハラの方々おめでとうございます。

次こそはー!

Dawn Lionではクラン員を募集中!お待ちしてまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?