会場湯沸かし中♨︎

 仕込み3日目が終わりました。
昨日はピーカン。昼間は暑くて早くも日焼けしました。
変わって今日は1日雨、、、寒くて凍えました。
この寒暖差は身体おかしなりますね。
こんな天候の中、作業にあたってくださったスタッフの皆さん、アルバイトさん連日有難うございます。
こんなことさせてしまって頭しか下がりません。

 沢山の人を巻き込んでしまい、毎年この時期「事の重大さ」に戦々恐々としてしまうのでした。
 出演皆さんのラインナップを見ると重大さが倍増してもうあきません。
「なんでこんなことしでかしてるんやろ?…」
毎年この繰り返し。
でもアホなのか(いや、アホですけど)終わったらこの気持ち忘れてまたやりたくなるのでした。

 土日は変わらず昼間暑くなりそうな予報。
明日から晴れて地面も乾くので備えに付け加えるなら「マスク」があった方が良いかもしれません。
客席は基本芝生(一部雑草)ながら特に4日のスタンディングエリアは埃が舞い散るおそれもあります。
ぬかるみは無いので足元の参考にもしてください。

何もなかった更地に昨日、水とトイレがきて万歳。
今日は電気がつき拍手。
ステージ施工もはじまり「源泉テント」は「プチレッドマーキー」の如くになりちょい感動。
この調子だと本番までに心が燃え尽きてるかもしれない。

明日は舞台が完成する予定。
現地は順調に進んでおります。