風呂の日

 今日 2月6日は「風呂の日」です。

 毎月26日に清水音泉メール会員(「湯仲間」と言います。登録無料で発券手数料がかなりお得なので是非。高額な壺とか分厚い本とか売りつけませんのでご安心を♫)宛にメルマガを送っているのは「(月)フロの日」だから以外の理由はありません。
 当然のこと年に一回のスペシャルな『風呂の日』に何か告知がない、訳がないのは関西34人くらいの音泉ヘビーユーザーの方々はご存じでしょう。
予想は当然OTODAMAの次なるラインナップ発表ですよね!

ということで発表します!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

OTODAMAの出演者追加告知は、、、、
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
今週10日土曜に行います!!!


という「告知日時」の『告知』でした。
(この引っ張ってイラッとするようなブログ手法は「太陽と虎店長/カミング神戸首謀者だった松原くん」がよくとっていた。ザッツオマージュ)


 いやちゃうんですよ。
出演される皆さん方もワンマン公演の都合とか色々ありますからね。
前回お伝えしましたが重きは「ワンマン>イベント」ですからね。
我々が「音泉」名乗ってるばかりに「風呂の日なので何とかこの日で!」とゴリ押すのもアレでしょ?

決していっぱいいっぱいで忘れていてこのブログを焦って更新してる訳ではありません。決して、、、(汗汗)


せっかくなので情報を幾つか。

 今回のビジュアル(名付けるなら「マジカルグレートフルキャッツ」か)は、地元大阪を代表するバンド「愛はズボーン」のギターボーカル/金城くんが描いてくれました。サイケデリックでわちゃわちゃで少しダサくて(笑)気に入ってます。
打合せで
「初日と2日目のカラー差があり過ぎるがこの真ん中で行きたいんです」
と無茶苦茶なお願いしたら引いてたよね(笑)ごもっともです。今更ながらお詫びします。
しかし途中一緒に楽しんでアイデアもくれて、イイ感じに仕上げてくださりとても感謝してます。ホントにありがとう。
(何より申し訳ないのは、実はバンドでこのイベントにお誘いしてないことか…)


 あと私ごとで恐縮です。公共のラジオ電波であろうことか毎週お話する機会を頂いてます。

 所謂ナイターオフ期間11月〜3月、今年で3年目になります。
ここだけの話し、MBSラジオさんもよほどコンテンツが無いんやと思いますわ。タレント、芸人さんつこたらギャラもかかるしね。こんな普段梅田やミナミをフツーに歩いてるオッサン起用するのはそうゆーことです。
僭越とは正にこのことですが「バンドの為ならなんでもやる!」と決めているので受けさせて貰いました。スケジュール的には正直しんどいけど毎週選曲もほぼやらせてくれて、好きな音源とバンドを紹介できるのは幸せだとおもてます。ありがとうございます。
 潔ぎ悪く(?)ひっそりやってるつもりなんであまり宣伝してませんでしたが「今年は毎週過去のOTODAMAについても喋れ」と言われ、忘れた記憶を振り返り吐露するコーナーもありますゆえ、とても時間に余裕あればお聞きください。私は毎週水曜20時〜21時担当しています。

でね、実は告知があるんですよ。
なんとこの番組のイベントが決まりました。(わーい)

3月26日(火)
味園ユニバース
3年に渡って番組オープニングテーマとして曲(R&Rが必要だ」を使用しているO .P .KINGの皆様を招いて各々演奏して貰うスタイルです。
(バンドでの演奏はありません。集まってくださるだけで凄いのに、この日の為だけにリハとかスタッフ集めとか、、、大変なので何卒ご理解ください)
ユニバースは元キャバレーで大阪で一番「色気」のある会場。
ここでこの皆さんの弾き語りを聴けるとは、、、奥さま、これはお買い得ですよ!https://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/3845/


ということで「風呂の日」のちょっとした告知でした。
皆様、それでは良いお風呂を〜♨︎