見出し画像

にじgta最高の瞬間をマシュマロで教えてもらった

ちょっとku見るだけで忙しすぎて、他の人を見る機会をゲトるためにマシュマロで募集しました。

全部タイムスタンプつけて共有してるので、最高の瞬間から行けます。

星導の踏み倒し顛末はここから(4日目 2:09:54〜)

(マロ本文)
星導さんが車をゲットしてメカニックでカスタムまでこぎつけたものの、そのお代が払えず指名手配までかかり…よぼよぼながらも逃げるこいつを誰がを止めるのか?!という流れがだいぶ好きです。 メカニックに連れて行ってもらうぞ~!という流れから置いておきます。

ミランのトンデモエピよく耳にしたな(切り抜きシェア)

(マロ本文)
ミランさんの暴走っぷりが好きです。 すごいお車をさっくり盗んだなあ…という流れの切り抜きを先程観ていてとても楽しかったので、こちらもどうぞ! あらゆる犯罪を犯した果てに病院出禁になるミラン、その一部始終。

やしきず 孤独のグルメの幕開け(1日目 1:14:25〜)

(マロ本文)
1:14:25〜 ノリノリ

ましろ視点のキャバクラ最終決着(10日目 1:31:25〜)

2票来てます!

(マロ本文)
個人的に1番笑った場面は、娘娘ちゃん(エリー・コニファーさん)を巡って、ライバル客伊波くんとのキャバクラ最終決戦に挑んだましろくんの顛末です!1:31:25からです!

(マロ本文)
ましろの最後のGTA回で、人気キャバ嬢にゃんにゃんと仲を深めているライくんに対抗すべく、わざと相席して嬢を奪おうとするシーンがめちゃ面白かったです!(ターン制バトルみたいな)

エリー・コニファー役の娘娘ちゃん(9日目 5:31:32〜)

(マロ本文)
メインコンテンツの個人的ベストシーン

不破湊ヘリアタックの瞬間(7日目 2:19:00〜)

(マロ本文)
ギャング側のヘリアタック成功の瞬間、すごくテンション上がりました
ギャングが資金不足で車すら買えなかった状況から耐久値のあるヘリを買うまでになれて、この鯖で初めてヘリの操縦をした不破が警察ヘリを落とすところです (この視点じゃわからないけど相手の警察ヘリの操縦者は不破にヘリ操縦を教えてくれたネスくんでした)

(補足)
警察側のエクスがこの鯖でヘリバトルができることに感動してるのも合わせて見るとより楽しいです エクスは警察ながら犯罪のやり方サポートを常にしていたので、犯罪成功してギャングが成長していくのを素直に喜んでくれる面もあるのが嬉しかったです

2:23:05〜
2:43:40〜
2:45:00〜

↓ 1番早い時間のタイムスタンプに飛べるリンク

剣持 不遇の瞬間(8日目 2:46:00〜)

(マロ本文)
2:46:00からの、空の孤島に取り残される剣持の流れが面白かったです! この場面以外もこの配信全体的に不遇の連続でとても楽しかったです

チャイカ 波乱の幕開け(1日目 2:52:00〜)

(マロ本文)
花畑チャイカさんGTA1日目2時間52分〜 りりむちゃんに因縁をつけて○した後、警察署に連れていかれて驚きの罪状で捕まるチャイカさんです。 りりむちゃんとのゆるい会話もすごくいいです🤗💕

魁星 伝説のデスドライブ(Twitter切り抜き / 4日目 6:54:08〜)

(マロ本文)
Twitterの切り抜きですみません。魁星さんのダイナミック運転、通称デスドライブ集です。これ以外にも色々あります。配信におけるデスドライブは多すぎて抜粋が難しいのですが、個人的にはこの配信の6:54:08からが印象深いです。

Twitter切り抜き

YouTubeタイムスタンプ

ヘルエスタ事変  Side ソフィア(7日目 1:38:40〜)

(マロ本文)
リゼ・ヘルエスタを騙りキャバクラで働く花畑チャイカに3300万円貢ぐも、浮気疑惑を目撃して脳を破壊されるソフィア・ヴァレンタインの回

ヘルエスタ事変 Side 花畑チャイカ(8日目 4:27:40~)

(マロ本文)
ガンガン押してくるソフィア・ヴァレンタインへの接客でたじたじになる花畑チャイカのところに、リゼ・ヘルエスタ(本物)が殴り込んでくる回

小柳ロウ すれ違いの一世一代の大ミッション(2日目 6:04:22〜)

2票来てました!

(マロ本文)
一世一代の大ミッション「私可愛い?」に適切に回答せよ
これ必死に言葉選んでるのおもろかった

(マロ本文)
つくもさん!! りりむちゃんのGTA取れ高たくさんあるんですけど個人的に警察のりりむちゃんと小柳くんの会話アンジャッシュが面白かったのでマロ送らせていただきます!

加賀美ハヤト(初日 たくさん)

(マロ本文)
社長のにじGTA初回から神回でおすすめです!

1:21:19〜 
 
オリバーさんのデバッガーになる社長
2:18:50〜 
 
治安が悪いめんや加賀美 (2:22:22〜大爆発)
3:08:12〜 
 おりコウ痴情のもつれ
3:17:20〜 
 メカニックに行く途中に💧と衝突し、メカニック社長に代金を割引される
3:20:09〜 
 
指名手配犯花畑チャイカ御一行がいた為通報する🏢
3:23:28〜 
 
連行されていく御一行 笑いが抑えられない🏢
3:40:44〜 
 
しごできハジメさん
3:43:42〜
 車趣味の父親に付き合わされる娘のような葉加瀬さん

辺りがタイムスタンプのおすすめです! コメント欄にも膨大な数のタイムスタンプがあるので気になったものがあれば見て頂けると面白いかと思います もちろん初回以降も面白いシーンが山ほどあるので、お時間あれば他の回もオススメです🙆

すみませんこちらたくさんいただいたのでタイムスタンプつけられていないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?