ヘッダー前編

有馬楓花の泉質調査!!【前編】

 有馬姉「あ、おはよう。本当にうちの温泉まで来たのね…。
あたしは有馬温泉の温泉むすめ、有馬輪花よ。

今日は同じスプリングスのメンバーで、あたしの自慢の妹でもある
ふうちゃんこと、有馬楓花のことを少しだけ教えてあげるわ。

えっ!?スクナヒコ様からふうちゃんのことをもっと教えるように言われたから、仕方なくよ!
基本的に、ふうちゃんと話してるのを隅っこの方で大人しく聞いてなさいよね!

(咳払い)…奏と美月と一緒に遊びに行くって言って、
時間もそんなにないんだからさっさと始めるわよ」

ここから先は

2,000字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?