秩父_チラ見せ_ヘッダー

《声優E.Iさんサンプルボイス付き!》 新キャラクターチラ見せ!Vol.84

今回登場する新キャラは、なんとあの声優「E.I」さんがCVを担当するとのこと! 一体誰なんだろう?! き、気になりすぎる!早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆さんに紹介するので、ぜひ当ててみてくださいね!!

新・温泉むすめのCVを務める声優は誰なのか!?

声優「E.I」さんってあの子かな?それとも今人気急上昇中の◯◯さんのこと? ぽか旦那・ぽか女将の皆さん気になっていますよね?気になっちゃうよね? そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ❤︎

①ゲームが大得意なことから、ついたアダ名は○○プロ!?

②特技がタップダンス✨

③声優オーディションのグランプリを獲ったこともある注目声優!

皆さんはこのヒントで、今回の声優さんが誰か分かったかな? Twitterのプロフィールでは「ゲームと水は同義」と書いているほど生粋のゲーム好きみたい♪ しかも○○プロと呼ばれるほどだから、かなりの実力者に違いない!

もしかすると、この夏配信予定の“ゆのはなこれくしょん”も、誰よりもやり込んでしまうんじゃないかな?(ワクワク)

さらにオーディションでグランプリを取るほど、声優としてもかなり実力のあるお方!今回の新温泉むすめを担当する「E.I」さん、一体何者なんだ!?

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?! それじゃあ、特別大ヒント!!
この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞッ❤︎

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能しよう♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

.
.
.

おぉ!今回の温泉むすめは“お祭りが大好きな子”なのか! セリフでも言っている通り、ボクも温むすの皆と一緒に楽しく盛り上がりたいぞッ!!

ってお着替えの時は別々?! お祭り好きのわりには意外とシャイなのか?
それとも見られてはいけない秘密が何かあるのかな??
き、気になりすぎるぞ!!

もし、これだけの情報で分かった方がいたら凄すぎる!! もはや、ぽか旦那 オブ ぽか旦那!または、ぽか女将 オブ ぽか女将! ツイッターでつぶやいてどんどん自慢しちゃってください!『#新温泉むすめ声優現る』を付けて皆に教えちゃおう!

このキャラクターが発表されるのは、

6月12日(火)20時予定!!

しかも…
ファンマガジンだけでしか聴くことのできない、声優「E.I」さんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

をお届けしちゃうぞ♪

さ・ら・に!
ここからキャラ原案や温泉地詳細もチラっとお届け!
誰よりも早く新・温泉むすめ情報をチェックしよう!

ここから先は

945字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?