ヘッダー

史上最熱の勢い! SPRiNGS 1st シングル『Hop Step Jump!』試聴動画公開!

先日、ニコニコ生放送で発表された「温泉むすめメジャーデビュー」
これまで公開されてきたライバルグループの1st Single の数々をぽか旦那・女将の皆さんはもう聴きましたか?
その圧倒的アピール力に感嘆し、ライバルの強さを再認識しては、
SPRiNGSの1st Singleはまだか、まだかとこの日を待ちわびていたでしょう…

そうなんです!! 今回は待望のCDリリース第5弾!

SPRiNGS「Hop Step Jump!」

の試聴動画をお届けしちゃいます!

これはもう聴くしかない!そして予約するっきゃない!
11月15日の発売日まで待ってなんていられない!
期待と熱が高まりすぎて、いくらお風呂の温度を上げても温まれない!
そんなぽか旦那・女将のために今回は試聴動画を、
SPRiNGSってどんなグループかを含めて、改めてドドーンと大紹介♪
さぁ!CD発売までのこの熱い想いを高めよう〜!

心が潤う!!脳天まで熱くなる!!
史上最熱な試聴動画はコチラ!

.
.
.
『Hop Step Jump!』どうだった?!
この1年を通して短期間に成長しすぎだッ!
こんなの、感動が溢れに溢れて止まらない!!

今から発売の11月15日まで待ち遠しい!
成長したSPRiNGSに会いたくて会いたくて湯冷めした心がうずく!!
そんな待望のSPRiNGS 1st シングルの発売情報はコチラ☆

======
【発売日】11月15日

【CD名】SPRiNGS 1stシングル「Hop Step Jump!」

【販売価格】¥1,300+税

【収録内容】
1.Hop Step Jump!
2.おんくり
3.Hop Step Jump!(Instrumental)
4.おんくり(Instrumental)

=======

ちなみにSPRiNGSのキャラクターボイスを務める声優の活躍を見たい!知りたい!そんなぽか旦那・女将の皆さんはこちらをチェック!!

先日開催されたSPRiNGS 1st LIVE!キャストがほぼフル集合した超絶豪華なLIVEの様子をオフショットとともにご覧あれ〜❤︎

※画像をクリックすると別ページに移動します。

改めて「SPRiNGS」ってどんなグループ?!

スクナヒコ様が考えた【温泉むすめ達のアイドルグランプリ】に参加する数多くあるグループの中の一つ。

ちなみにSPRiNGSの中でも
センターは「草津 結衣奈」リーダーは「道後 泉海」という役割があり、

グループ名には「温泉むすめ」という作品の中心として、
青春しながら飛躍していってほしいという願いが込められているぞ!

「SPRiNGS」のメンバーを改めて紹介!!

センターの「草津 結衣奈」をはじめとした、「箱根 彩耶」「秋保 那菜子」「有馬 輪花」「道後 泉海」「登別 綾瀬」「有馬 楓花」「下呂 美月」「奏・バーデン・由布院」個性あふれるメンバー9人で構成されるグループ!!

特に問題児TOP3でもある、「草津 結衣奈」「有馬 楓花」「奏・バーデン・由布院」に振り舞わされてしまう、「道後 泉海」は特に苦労していそう!
その他にも、中級生の3人は元々幼馴染の関係だったり、有馬の2人は姉妹だとか、改めて見ると賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってくる!!

「SPRiNGS」というグループ名だけに、
なんだか心が温かい気持ちになったぞ❤︎

その他、温泉むすめ公式ファンマガジンにを年間購読すると、のぼせる特典が盛りだくさん!
今すぐ画像をクリックして購読だッ!

※画像をクリックすると別ページに移動します。

次回はSPRiNGメンバーのキャラクターをもっと詳しく紹介しちゃうぞ!
それまで、しっかり試聴動画をチェックして心も体も温めよう♪

それではまた次回、

よろしくチョイナー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?