湯田_顔見せ_ヘッダー

<CV:指出 毬亜 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.77「湯田 薫」

ということで、今回新たに登場した温泉むすめ「湯田 薫(ゆだ かおる)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:JUNA さん!

前回のチラ見せコーナーで謎に包まれていた温むすの全貌をいよいよ公開! 皆さん気になりすぎて夜も眠れなかったのでは? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

今回の温むすは、幼い容姿にくわえてなんとも妖しい雰囲気だ! 赤×白のカラーリング、さらには耳にも見えるようなリボン! まるで神社のお稲荷さんの様な神秘的なイメージだ✨

よく見ると、勾玉の形をした髪留めや、風車など巫女さんっぽいアイテムが細かな部分にまでこだわり抜いて描かれているぞ!

公式HPでも紹介している様に“占い”が得意な雰囲気が存分に溢れ出ているぞ!!この子がどんな性格で、どんな活躍をするのかますます楽しみになってきたぞッ❤︎

薫ちゃんを生み出した、JUNA さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、薫ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:指出 毬亜 ちゃん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな?❤︎
公式サイトで試聴できる薫ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

「……運気の『流れ』が視える……。およしなさい。その行為は、貴方の王に弓引くことになるわよ……」

おぉ〜!ボイスも設定通り、風水や占いが得意なことが十分に伝わってくるぞーーッ! きっとライブ会場のセッティングも得意の占いや風水で運気バツグンの飾り付けをしているに違いないッ! なんて素敵な温むすなんだ♪ …それにしてもこのセリフ…いったい誰に向けているのかな?
貴方の王って誰なんだ?! もしかしてスクナヒコ様のこと?!
気になる!気になりすぎるぞ~!!

…この妖艶な温むす “湯田 薫”ちゃんの魅力を
最大限に引き出す「指出 毬亜」ちゃんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ毬亜ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
指出 毬亜 ちゃんが語る『湯田 薫』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!毬亜ちゃんの「湯田 薫」に対する想い!
もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「指出 毬亜ちゃん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「湯田 薫」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,353字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?