阿寒湖_チラ見せ_ヘッダー

《声優E.Uちゃんサンプルボイス付き!》 新キャラクターチラ見せ!Vol.65

今回の新キャラは、なんとあの声優「E.U」ちゃんがCVを担当するとのこと! 一体誰なんだ?! 気になりすぎる!早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆に紹介するので、ぜひ考えて当ててみてくださいね!!

声優「E.U」ちゃんってあの子かな?それとも今噂の◯◯ちゃんのこと? ぽか旦那・女将の皆さん気になっていますよね?気になっちゃうよね? そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ❤︎

①ライブとカレーが大好き!

②作詞もできる実力派!!

③アイドルのオーディションを受けた経験あり?!

今回もスゴイ声優さんが登場だ✨ 作詞も出来ちゃうなんて、多才な声優さんなのかな?

ボクの温むすへの愛を、詞にして歌ってくれたりしないかな? ファンクラブ公式ソングとか、あってもいいよね!

しかも、アイドルオーディションを受けた経験あり?! アイドルへの溢れる想いを、温むすで爆発させてくれるに違いないぞ!(ワクワク)

「E.U」ちゃんとカレーについて語り合いたいッ!一刻も早く「E.U」ちゃんを当てて、温むすへの想いを根掘り葉掘り聞いちゃうぞ❤︎

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?! それじゃあ、特別大ヒント!!
この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞッ❤︎

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能せよ〜♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

.
.
.

おぉ〜!!ついに特撮ヒーロー系の温むすが登場か?! セリフを聴く限り、かなりの正義感を持った温むすに違いないッ!

登場する時もバッチリポーズを決めちゃうのかな?(ワクワク)
ボクも一緒にカッコよく登場したいぞッ!!

この見事なヒーローボイスを演じる声優「E.U」ちゃんの正体がますます気になる…!!

もし、これだけの情報で分かった方がいたら凄すぎる!!もはや、ぽか旦那 オブ ぽか旦那!または女将!(感激)ツイッターでつぶやいてどんどん自慢しちゃってください!『#新温泉むすめ声優現る』を付けて皆に教えちゃおう!

このキャラクターが発表されるのは、

2月13日(火)予定!!

しかも…ファンマガジンだけでしか聴くことのできない、声優「E.U」ちゃんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

をお届けしちゃうぞ♪

さ・ら・に!
ここからキャラデザや温泉地詳細もチラっとお届け!
誰よりも早く新・温泉むすめ情報をチェック!

ここから先は

851字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?