尖石_顔見せ_ヘッダー

<CV:安齋 由香里 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.91「尖石 内湾」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!
FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♫

すでに公式サイトでも発表されましたが、
なんと!新たなる温泉むすめが満を持して登場しました! しかも、何やら入手した情報によると日本の温泉むすめではなく、“海外の温泉むすめ”?! ということで、早速この新キャラクター「尖石 内湾(ぜんしい ねいわん)」ちゃんの情報をFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:佃煮のりお さん!

今回のキャラクターデザインもかなりクオリティが高いッ✨ ぽか旦那・ぽか女将なら今すぐチェックするべし!! それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

な、な、なんてキュートなデザインなんだ❤︎
ホワホワした印象の内湾ちゃん!台湾出身の温泉むすめということで、衣装にも伝統的な「台湾花布」のデザインが取り入れられているぞ✨

そして、「台湾のシリコンバレー」とよばれる新竹県の温泉むすめとだけあって手に持っているアイテムも最新の機材なのか?! 公式プロフィールに記載されている通り、これを使ってマンガを書いているに違いない!

初の国外の温泉むすめということで、今後の活躍が楽しみで仕方がないぞ!
内湾ちゃんを生み出した、佃煮のりお さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、内湾ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:安齋 由香里 さん!

公式サイトで試聴できる内湾ちゃんの代表セリフがたまらないよね! ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますよね?

「ニーハオ! 台湾新竹県の温泉むすめ『尖石 内湾』ですよ! 日本のみんなに台湾の温泉の良さをもっともっと知ってもらいたいでーす!」

…か、可愛すぎる! 挨拶を聴くと台湾出身の温泉むすめである実感がますます湧いてきたぞ✨ きっと台湾の良さを日本、いや世界に発信するために健気に頑張る子に違いないッ!!

内湾ちゃんを演じる安齋 由香里 さんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ安齋 由香里さんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
安齋 由香里 さんが語る『尖石 内湾』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!安齋 由香里さんの「尖石 内湾」に対する想い! もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい! そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「安齋 由香里さん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「尖石 内湾」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

続きを聴きたくて仕方なかったでしょ!?
CV:安齋 由香里さん 録り下ろし音声完全版!

ここから先は

1,373字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?