湯村_顔見せ_ヘッダー

<CV高木 美佑 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.92「湯村 千代」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!
FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♫

なんと!またまた新たなる温泉むすめが登場しました!
ということで、この新キャラクター「湯村 千代(ゆむら ちよ)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:jimmy さん!

今回のキャラクターデザインも個性があふれ出て魅力的だッ✨ ぽか旦那・ぽか女将なら今すぐチェックするべし!! それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!


い、い、愛おしい…!✨
王道の黒髪ツインテ―ルに、『THE アイドル』な衣装。

ヘアスタイルもバッチリきまっているけど、
ピョコっと揺れるアホ毛がまたカワイイ…!
大きく開いたお口の中の八重歯も萌えポイントじゃないか?!

公式サイトにも記載されているように、
「アイドル芸人むすめ」な千代ちゃん。

ポージングや表情、どこをとってもカンペキ!
こんなにもパッション溢れる千代ちゃんなら、
笑いとアイドル活動で温泉地を沸かせられるのも納得だ!

しかも、千代ちゃんは有馬姉妹や城崎 亜莉咲ちゃんと
同じ兵庫県の温むすとして、10月に行われる神戸イベントにも出演するぞ!
イベントまでに千代ちゃんのパーソナル情報をしっかりチェックしよう✨

千代ちゃんを生み出した、jimmy さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、千代ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:高木 美佑 さん!

公式サイトで試聴できる千代ちゃんの代表セリフがたまらないよね!
ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますよね?

「爆発! 沸騰! 日本一の激アツ温泉とはわたしのことだよ! ステージをアツくするためと笑いのならなんでもしちゃうから、応援よろしくーっ!」

まさに笑いも、温泉も、沸騰しちゃうようなハイテンション! 千代ちゃんに「応援よろしくーっ!」なんて言われたら…いや、言われなくても全力で応援しちゃうよね!

この元気いっぱい・愛嬌いっぱいなアイドル芸人むすめを見事に演じる、高木 美佑 さんもさすがです! サンプルボイスを聴いただけで元気になっちゃいました✨

.
.
.

え?!まだまだ高木 美佑さんの声が聴きたい?
もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
高木 美佑 さんが語る『湯村 千代』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!高木 美佑さんの「湯村 千代」に対する想い!
もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「高木 美佑さん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「湯村 千代」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,367字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?