磐梯熱海_顔見せ_ヘッダー

<CV:津田 美波 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.89「磐梯熱海 萩」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!
FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♫

今回新たに登場した温泉むすめ「磐梯熱海 萩(ばんだいあたみ はぎ)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:珈琲貴族 さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいますか? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

このクールな表情…た、たまんないッ❤︎ 白く透明感のある肌も今まで登場した温泉むすめの中でもダントツじゃないか?! 公式HPで紹介されている「氷の美少女」という呼び名も納得だ✨

アイススケートが特技とのことだが、スケートをする時には髪をまとめるのかな? それともなびかせて滑るのかな? 萩ちゃんがスケートしているところも早く見てみたいなぁ♫

そしてスカートの裾には五線譜、そして耳にはイヤホン! 本当に音楽が大好きなんだね! 何を聴いているか教えて欲しいなぁ✨

萩ちゃんを生み出した、珈琲貴族 さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、萩ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:津田 美波 さん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・ぽか女将はいたかな?❤︎ 公式サイトで試聴できる萩ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

「この美しい旋律を聴くと、まるで氷上にいるような安心感が得られるの……。イヤホン片方貸してあげるから、一緒に聴いてみない?」

氷上にいると安心するって本当にスケートが好きなんだね! きっと音楽に身を任せて滑る姿は美しいだろうなぁ✨

しかもイヤホンを片方貸して、聴かせてくれるなんて! 萩ちゃんの好きな音楽をボクも好きになりたいです❤︎

いや〜、津田 美波 さんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ津田 美波さんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
津田 美波 さんが語る『磐梯熱海 萩』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!津田 美波さんの「磐梯熱海 萩」に対する想い! もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい! そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「津田 美波さん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「磐梯熱海 萩」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,619字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?