松之山_チラ見せ_ヘッダー

《声優K.Iさんサンプルボイス付き!》 新キャラクターチラ見せ!Vol.85

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です! 今回の新キャラは、なんとあの声優「K.I」さんがCVを担当するとのこと! 一体誰なんだろう? 早速、ボクが声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆に紹介するので、ぜひ考えて当ててみてくださいね!!

新・温泉むすめのCVを務める声優は誰なのか!?

声優「K.I」さんってあの子かな?それとも今人気急上昇中の◯◯さんのこと? ぽか旦那・ぽか女将の皆さん気になっていますよね? そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ❤︎

①趣味は「飛行機鑑賞」?!

②名前の由来は「夏の織姫」!

③7月には新曲をリリース予定!?

今まで色んな声優さんのヒントを出してきたけど、「飛行機鑑賞」が趣味の声優さんは初めてだ! 機体を見ただけで名称を答えられるのかな?

加えて、ヒントの『名前の由来』はとっても分かりやすいんじゃないかな? それにしても何て素敵な由来なんだ! もしかして、担当する温泉むすめも織姫さまみたいな存在だったりして❤️

この情報だけで分かったぽか旦那・ぽか女将の皆さんは
ぜひ、ボクに正解を教えてくださいッ!!

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?! それじゃあ、特別大ヒント!!
この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞッ❤︎

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能せよ〜♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

.
.
.

「美は1日にしてならず!」…このセリフを聴いただけで、美意識がスゴく高い温むすが登場する予感! スクナヒコ様も使う化粧水を持っているなんてこれは相当やり手なキャラだぞ✨

サンプルボイスも大人っぽくて、年上のお姉さん的な雰囲気が漂っているぞ♪  一体この温泉むすめを担当する声優さんは誰だろう?

もし、これだけの情報で分かった方がいたら凄すぎる!! もはや、ぽか旦那 オブ ぽか旦那!または、ぽか女将 オブ ぽか女将! ツイッターでつぶやいてどんどん自慢しちゃってください! 『#新温泉むすめ声優現る』を付けて皆に教えちゃおう!

このキャラクターが発表されるのは、

6月19日(火)20時予定!!

しかも…ファンマガジンだけでしか聴くことのできない、声優「K.I」さんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

をお届けしちゃうぞ♪

さ・ら・に!
ここからキャラ原案や温泉地詳細もチラっとお届け!
誰よりも早く新・温泉むすめ情報をチェック!

ここから先は

1,019字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?