武雄_チラ見せ_ヘッダー

《声優S.Fちゃんサンプルボイス付き!》 新キャラクターチラ見せ!Vol.68

今回の新キャラは、なんとあの声優「S.F」ちゃんがCVを担当するとのこと!一体誰なんだ?! 気になりすぎる!早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆に紹介するので、ぜひ考えて当ててみてくださいね!!

新・温泉むすめのCVを務める声優は誰なのか!?

声優「S.F」ちゃんってあの子かな?それとも今噂の◯◯ちゃんのこと? ぽか旦那・女将の皆さん気になっていますよね?気になっちゃうよね? そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ❤︎

①素の佐賀弁を聞いてみたいッ!

②ヒップホップ・ジャズを合わせてダンス歴9年!

③ブログの名前はお店でよく使われる挨拶!

おっと!今回も地方出身の声優さんだ!!
もしかするとこの新温泉むすめも同じ出身地の温むすだったりして?!(ワクワク)

しかもダンス歴9年! ミニライブに参戦した時にはキレッキレのダンスで会場を大いに湧き上がらせてくれること間違いナシでしょ❤︎

そして「S.F」ちゃん最後のヒントはブログ名!
お店で使う挨拶…? 「こんにちわ〜」とか「いらっしゃいませ〜」のような
感じの名前かな?(ソワソワ)

…もうちょっとで分かりそうなのに分からない!泣
ぽか旦那・女将の皆!もし「S.F」ちゃんの正体が分かったらボクに
答えをコッソリ教えてね❤︎

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?! それじゃあ、特別大ヒント! この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞッ❤︎

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能せよ〜♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

な、なんて好奇心が強い温むすなんだッ!!
「力学を解き明かしてみたい」っていうセリフはあまり聞いたことがないッ!汗 今まで登場した温むすの中でも一番インテリなキャラクターな気がするぞ…

もしかして、ボクよりも温むすについて研究しているのでは?汗
…この子に負けない様にボクも全力で頑張りますッ!!

.
.
.

もし、これだけの情報で分かった方がいたら凄すぎる!! もはや、ぽか旦那 オブ ぽか旦那!または女将!(感激) ツイッターでつぶやいてどんどん自慢しちゃってください!『#新温泉むすめ声優現る』を付けて皆に教えちゃおう!

このキャラクターが発表されるのは、

2月23日(金)予定!!

しかも…ファンマガジンだけでしか聴くことのできない、声優「S.F」ちゃんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

をお届けしちゃうぞ♪

さ・ら・に!
ここからキャラデザや温泉地詳細もチラっとお届け!
誰よりも早く新・温泉むすめ情報をチェック!

ここから先は

906字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?