土肥_顔見せ_ヘッダー

<CV:尾崎 由香 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.90「土肥 間由」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんは! FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

今回新たに登場した温泉むすめ「土肥 間由(とい まゆ)」ちゃんを
FC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:安曇 アキタケ さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいますか? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

今回はシュッとしたデザインの温泉むすめだぞ♪ デザインをよく見ると、左手に持っているのは“のし袋”?! っていうか、髪飾りも、制服も、全部“のし袋”をイメージしたデザインなのか?!

公式サイトにお金が好きって書いてあったけど、まさかここまでこだわり抜かれたキャラデザインだとは!! 意外と“のし袋”と“セーラー服”の組み合わせのカワイイじゃないか❤︎

さらに右手には恋愛小説まで! 温泉への愛しか語れないボクとも、間由ちゃんは恋バナしてくれますか…?

間由ちゃんを生み出した、安曇アキタケ さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、間由ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

尾崎 由香 さん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・ぽか女将はいたかな?❤︎ 公式サイトで試聴できる間由ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

「(訳知り顔で)ちっちっち。預金するなんてお金への冒涜ね……ツウは金の延べ棒に『換金』して、抱いて眠るのよ!」

お金が大好きな温泉むすめらしいセリフだね✨ だけど、金の延べ棒を抱いて眠るって相当セレブすぎるぞ!  むしろ抱きまくらサイズの延べ棒なんてあるのかな?

見事にこのキャラを演じた、尾崎 由香 さんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ尾崎 由香さんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
尾崎 由香 さんが語る『土肥 間由』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?尾崎 由香さんの「土肥 間由」に対する想い!
もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「尾崎 由香さん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「土肥 間由」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,335字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?