見出し画像

1st Singleリリース記念! 「petit corolla」メンバー大紹介!!

ついに!SPRiNGSのライバルグループ達の1st Singleが出揃うぞ!!

いや~、トップバッターの「AKATSUKI」から長かったよね!
待ち過ぎてもうふやけちゃったよね!!

そんなふやけてしまったぽか旦那・女将に、
今回は11月1日、「ハミングDays」の発売日に向けて、
petit corollaのメンバーをファンマガジン限定で、徹底紹介だッ♨

来たる11月1日に向けてに試聴動画と、
この記事をかけ流しのように聴きまくって読みまくって、
くすぶる温むす魂を燃えたぎらせよ~!!

まずはリーダーの伊香保 葉凪ちゃん!
petit corollaメンバーをまとめるしっかり者!

伊香保 葉凪(いかほ はな)ちゃん

【CV】茜屋日 海夏
【イラスト】藤真拓哉

誕生日 :9月18日
星座 : 乙女座
血液型 :A型

身長 : 156cm
スリーサイズ : B86/W60/H74

趣味:射的、編み物
特技:牧場にいる動物の世話、乗馬、ゴルフ
好き:湯の花饅頭、水沢うどん
嫌い:わさび、お酒(得意ではない)

え?このくらい真の温むすファンなら常識だって?

わかったわかった!
じゃあさっそく、葉凪ちゃんのファンマガジン限定の未公開情報をチェックだ!

公式サイトに載ってない!マル秘情報大公開

ここから先は

3,404字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?