秩父_顔見せ_ヘッダー

<CV:稲川 英里 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.84「秩父 美祭」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です! 今回は新たに登場した温泉むすめ「秩父 美祭(ちちぶ まつり)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:ぼに~ さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいますか? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

今回の温むすは躍動感溢れるイラストだね♪
「お祭りが大好き」という設定通り、お祭りを全力で楽しむ姿が想像できるイラストだッ❤️

衣装も法被のようなシャツに、細部の紐までお祭りをモチーフにしたデザインがとってもカワイイ! 「美祭(まつり)」の名前に相応しいキャラデザだね✨

...あっ!よく見たら髪を結んでいるリボンも鉢巻きみたいになっていて、
お祭りを愛する心が、このイラストを見ただけで伝わってくる!
これからの季節、美祭ちゃんは各地のお祭りに引っ張りだこに違いないッ!

美祭ちゃんを生み出した、ぼに~ さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、美祭ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:稲川 英里 さん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・ぽか女将はいたかな?❤︎ 公式サイトで試聴できる美祭ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

「年に一度のお祭りなんだし、盛り上がらなきゃソンソンソン〜! 汗かいたらみんなでお風呂入ればいーんだよ!……あ、でも着替えの時は別々ね……。」

美祭ちゃんのおっしゃる通り!
そうだよね!「盛り上がらなきゃ損!」だよね! お祭りはとにかく楽しまないと!

聞いているだけでこっちもお祭り気分になっちゃう明るいボイスだ! いつかユニットを組むときには、お祭り気分が盛り上がるような歌を披露してもらいたいなぁ♪

いや〜、稲川 英里 さんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ稲川さんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
稲川 英里 さんが語る『秩父 美祭』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!稲川さんの「秩父 美祭」に対する想い! もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前!

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい! そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「稲川 英里さん 録り下ろし音声 完全版!」
♨️「秩父 美祭」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,360字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?