宮浜_顔見せ_ヘッダー

<CV:長野 佑紀 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.67「宮浜 仁佳」

ということで、今回新たに登場した温泉むすめ「宮浜 仁佳(みやはま ひとか)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:掃除棚具 さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいますか? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

今回はなんとも熱そうな温むすが登場だッ! キリっとした眉毛!自信に満ち溢れた表情に堂々とした佇まい!仁佳ちゃんを見ているだけで、安心できるっ!

しかも、真紅のセーラー服に、水色のスカジャンを合わせた色鮮やかな着こなしッ!これは相当オシャレさんに違いないぞ♪ シャツとジーパンだらけのボクに、ファンション指導してくれないかなぁ〜!(ソワソワ)

仁佳ちゃんを生み出した、掃除棚具 さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、仁佳ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:長野 佑紀 ちゃん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな?❤︎ しかも、公式サイトで試聴できる仁佳ちゃんの代表セリフがこりゃまたたまんないッ!

「アイドルぅ? そんなチャラチャラしたモン、うちには……うぅむ……ま、まぁそこまで言うならやっちゃるけん!」

広島弁で力強くて任侠感が溢れ出まくるセリフ…たまらんッ!!
公式サイトにも記載されている通り、とても義理と人情に溢れたセリフじゃないかッ✨

これを聴いただけで、仁佳ちゃんが周りの温むすから頼りにされている様子が想像できちゃうぞッ!

それにしても、この任侠映画に出てきそうなセリフを見事な広島弁で演じる長野 佑紀 ちゃんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ佑紀ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
長野 佑紀 ちゃんが語る『宮浜 仁佳』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!佑紀ちゃんの「宮浜 仁佳」に対する想い! もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい! そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「長野 佑紀ちゃん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「宮浜 仁佳」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,263字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?