見出し画像

<CV久保田未夢 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.94「奥津 かがみ」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!
FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♫

なんと!またまた新たなる温泉むすめが登場しました!
ということで、4th LIVEの“ NOW ON☆SENSATION!! ” 〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜にもゆのはな選抜として出演が決定しているこの新キャラクター「奥津 かがみ(おくつ かがみ)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:神岡ちろる さん!

今回のキャラクターデザインも可愛さがあふれ出ていて魅力的ッ✨
ぽか旦那・ぽか女将なら今すぐチェックするべし!!
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

またなんとも愛らしい温泉むすめの誕生だ!
美作三湯の一つとだけあり、可愛らしさだけでなく美しさも感じられるぞ!

公式サイトにも記載があるように、洗濯が大好きなかがみちゃん。
真っ白でキレイな制服がお似合いです♥
きっと毎日自分で洗濯しているんだろうなぁ✨

さらに、腰の黄色い帯は「足踏み洗濯」の時に着用する作務衣とお揃い!
髪の横からぴょこんと飛び出るリボンも、姉さんかぶりを彷彿とさせるぞ!

口数が少ないというかがみちゃん、表情もちょぴり照れてるのかな?
そんなハニカミ笑顔もとってもキュートです!

しかも、かがみちゃんはゆのはな選抜として、
12月に行われる温泉むすめ 4th LIVEへの出演が決定!
イベントまでにかがみちゃんのパーソナル情報をしっかりチェックしよう✨

かがみちゃんを生み出した、 神岡ちろるさんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、かがみちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:久保田 未夢 さん!

公式サイトで試聴できるかがみちゃんの代表セリフがたまらないよね!
ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますよね?

「あ、あの……足ふみしてもいい? それ見てると……足で踏みたくてむずむずしてくるの……。ええっ!? あなたの顔じゃないよう……。手に持ってるタオルのこと!」

少しでも汚れたものを見ると、足踏み洗濯したくて「むずむず」しちゃうかがみちゃん!
普段は口数の少ないかがみちゃんの「むずむず」だからこそ、可愛さはひとしお♥

もしかしてライブやレッスンが終わった後は、みんなのタオルを集めて洗濯タイム突入なのかな?

この綺麗好きでちょっぴり天然気質なかがみちゃんを見事に演じる、久保田 未夢 さんもさすがです! サンプルボイスを聴いただけで心も洗濯されたような気分です✨

.
.
.

え?!まだまだ久保田 未夢さんの声が聴きたい?
もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
久保田 未夢 さんが語る『奥津 かがみ』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!久保田 未夢さんの「奥津 かがみ」に対する想い!
もうね…これだけでボクの心も沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「久保田 未夢さん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「奥津 かがみ」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,409字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?