テケツの中から2

玄関を入って、番台は関所。のれんをくぐったらお風呂場へ。

浴室から「私は寒いなー」「私もやわー」そんな声が聞こえて、あわてて電源を切る。「聞こえてたんやわー、ありがとう」と壁越しにお礼を言われた。コロナの流行により換気は必須。お湯の湯気も立ち込めるので、24時間回し続けたいところだけど、、なかなかそうはいかない。
お湯は熱めで出るとスッキリがいい人・スースーするのが苦手な人。「その人が気持ちよくなれるように」・・その人は十人十色で、気温や気分や組み合わせやらで要求は同じじゃないから、番台はAIじゃできないかもしれない。

一人目があがってきて番台へ。「消してくれてありがとう。あの人あがったら電源つけよな。私は知ってるから」笑顔で帰っていかれた。
2人一緒になったら一人目に遠慮せず消そう。新たなパターンを追加しとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?