画像1

【声素材】ガイダンス電話ナレーション~基本的な電話ガイダンス~

音星工房(ひこまる)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:30)は購入後に視聴可能。

電話ガイダンスのナレーションの声素材です。

ご購入の前に以下の利用規約をご一読ください。
(テレフォンナンバーとサービスの録り下ろしも承ります。利用規約内に記載してます。)
https://note.com/onsei_koubou/n/ne19e16e84c82
領収書の発行については以下をご参考に発行してください。
https://note.com/info/n/n71210c24717c
※このファイルは使用前にファイルカットを推奨している商品です。
ご自身でカットするか、ご購入後テレフォンナンバーとサービスの録り下ろしをご依頼いただきますとファイルカットがサービスで付きます。

ナレーション内容:
「お電話ありがとうございます。
ご希望の番号をお選びください。ガイダンスの途中でも番号は操作いただけます。
操作に誤りがあり、受付できませんでした。もう一度ご希望の番号をお選びください。
操作に誤りがあり、受付できませんでした。お手数ですが、もう一度初めからおかけ直しください。
担当者にお繋ぎいたします。しばらくお待ちください。」

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?