見出し画像

スピってんの?

正直スピってきた
もともとあまりスピった人間では無かった。
神は倫理の為の装置みたいなもんだと思ってたし、まぁ神社には参るし報恩講もいく、宗教とはそんなスタンスだし、ヨガとかもやってないし。
八百万の神は好きだけどファンタジーだと思ってた。今も大きくは変わっていない。
科学の側からスピってきた。ミクロの世界はスピってるし人体そのものがとんでも無くスピってる。そんなわけで精神と肉体を一致させたいと思うし、良い状態にしたい。みんな均衡の取れた状態になればいい。きっと地球防衛にも繋がっているだろう。宇宙をあまねく感じることも出来るかも知れない。スピってるのも良い物だ。
最後まで読んでも意味は分からないかもしれないけど。

なんかスピっても良いんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?