お笑い賞レース

THE Wの結果をうけて
あちこちで賛否両論だったり
各々のお笑い論がブチ上がったり

ここは俺も乗らなきゃということで

お笑い賞レースにおいては
苦労人に獲らせてあげたい❗
その傾向が顕著になる時がある

革新的なネタやった人気者
暗転の多さが失敗だったか実力者
大声だけの苦労人

この3組のうちで苦労人が勝った
う~ん無いわ~‼️
でも勝っちゃったんだよ

やはり審査員には
我々とは違う背景等も見えてしまうのか
誇張モノマネのあの人なんて
優勝した時はほぼホームレスだったし
そういうこと知ってれば
よくぞここまで❗と思えるだろうが
知らなきゃ審査員の悪ノリととられる

特に顕著だったのは
出演者中一番の人気者で売れてる娘は
0票という責苦にあった
全審査を視聴者にまかせたら
彼女の優勝だったかも知れない

プロの目は違うのか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?