見出し画像

2023年2月1日いよいよ道場を開設する場所を探す第一歩

幸座開設場所

幸座とは?まずはその説明からだ。
幸座とは己書の開く講座のこと、幸せな気持ちいっぱいになるからだと自分で解釈をしている。

やった後、とっても幸せな気持ちになったからだ。
きっと他の人もそうだと思っている。
今後、いままで感じたことも徐々に書いていこうと思う。

まずは地元の公民館へ足を運ぶ。
入口で張り紙を見ていたら偶然、主事さんが外出されるところで出会う。ツイている。

お出かけ時だったので軽く説明をすると事務へ説明しておいてくださいと。
お陰で話をしやすくなる。
作成した資料を軽く説明すると、年度末なので来期4月からの講座で検討しますね。という返事をいただいた。年度末かこれもツイている。

どうなるかわからんけど、見込ゼロではないわけだから、ツイている。
渡しながら説明したところ、資料で不足のことを発見した。早速、帰宅して資料を修正。

まあ、第一回目としてはこんなもんだろう。
慌てなくてもいい、焦ることもない。

この楽しさはきっと伝わるはずだと信じてる。
自分がそうだったから😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?