見出し画像

12/6祗陀寺幸座 体験やってます

金沢市十一屋町祗陀寺での己書楽気道場幸座体験教室やってます。

今日は金沢は晴れて穏やかな小春日和のような日になりました☺️

嬉しいですね

祗陀寺さんをお借りして90分間の己書体験教室をやります。

今月12月は水曜日の10時開設してます。

手ぶらでお越しいただければOKです。

己書ってなぁに?と
疑問に思った時、時間のご都合があった時、のぞいてみてください。

見た目は普通のお家なんですけど、歴史ある曹洞宗のお寺さんですからのぞいてみてください。

中はこんな感じです。


看板?お寺のですけど玄関中にあります
玄関入ったら、こんな感じ
仏像が設置されてます

お気軽にお越しください🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?