見出し画像

366日目の日記 No.34

10月24日今日は木曜日です。これは1年+ 1日の未来の自分へ語る日記です。

1年先の自分はマネタイズを行い収益を上げていることと思います。どのような手法でとっても楽しみです。

1日24時間と言う時間をいかに有効に使うか、これが未来の自分にかかっている。コントロールしていくことが必要です。このままでは未来の自分には今の延長でしかないと思っています。

366日もの間、自分は今とは全く違う自分になっているの。

60歳にして自分を生まれ変わらせます。

60歳までで人生の3分の2が過ぎ去ったことになります。

人生まだまだ残りは3分の1あります。

やれる事はまだたくさんあるとは言えないですが、やりたいことを選択していきたいと思っています。

自分だけじゃなく周りの人を幸せにできる存在でありたいと思う。

人のことを思える人材になっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?