見出し画像

【毎月第2日曜日フリマ&ライブ】出店&出演ご希望の方へ

オンラア未来会議では、毎月第2日曜日にトゥーノーイシデショウ校庭にて、フリーマーケット&ライブ "TO KNOW SHOW"を開催しています。

このイベントの特徴は、来場も「フリー」、出店も「フリー」、ステージパフォーマンスも「フリー」なこと!出店料・入場料は一切いただいていません。そのかわりと言ってはなんですが、始まる前の事前準備と、終了後の片付けも皆さんと行います。

出店者&出演者は常時募集しています。「よし、出てみよう!」という方は、下記をお読みの上、どしどしご参加ください🎤

TO KNOW SHOWについて

日時:毎月第2日曜日 10:00~16:00
場所:
トゥーノーイシデショウ校庭にて
※荒天の場合は室内(校舎内や体育館内)で実施しています

飲食出店で参加したい場合

準備の都合上、開催日の2週間前までに、メールにてご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡いたします。

※飲食販売を出店する方は出店計画書、営業許可書が必須です。
(営業許可などに関するアドバイスには弊団体では応じておりません。各自ご確認ください)
※テント出店、キッチンカー出店どちらも可能です。
※酒類の販売、持ち込みは禁止です。

飲食以外の出店で参加したい場合

飲食以外の出店に関して、事前のご連絡はいりません◎
イベント当日、直接トゥーノーイシデショウの校庭に、AM9:30までにお越しいただき、準備をしていただければと思います。

▼こんな出店があります
・雑貨、小道具
・おもちゃ
・古着などの衣類
・子どもたちや学生による出店
・ハンドマッサージなどのリラクゼーション などなど

ステージ出演で参加したい場合

準備の都合上、開催日の2週間前までに、メールにて応募をお願いします。担当者より折り返しご連絡いたします。
(ありがたいことに、ごくたまにステージ枠が埋まってしまうことがあります。その際はまたの機会にご出演いただければと思います。)

▼こんなパフォーマンスができます
・ライブ(ジャンル不問)
・ブラスバンドなどの楽器演奏
・キッズダンス
・朗読
・ヨガレッスン などなど

出店前に必ずご確認ください

・出店区画は原則 3m×3m、場所は校庭です。
・朝は8:30ごろから準備に入っていただけます。
・車で校庭内に入る方は9:30までに乗り入れてください。
 終了まで車は校庭から出すことはできません。
・当日受付が完了した方からお好きな場所へ出店してください。
 ※飲食販売を出店する方は出店計画書、営業許可書が必須です。
・テント、イス、テーブルなど必要なモノは各自持参ください。
・衛生管理、感染対策にご協力ください。
・可能な範囲で、準備・撤収(ステージ前のイス準備や、のぼりの回収など)にご協力ください。

お問い合わせ・連絡先

飲食出店orステージ出演ご希望の場合、メールに下記をご記載ください。

・お名前
・連絡先(電話番号、メールアドレスなど)
・居住地(市町村)
・出店名/出演チーム名
・出店商品/ステージ内容

メールアドレス info★onraa.com
※★を@に変えて、お送りください。


メールのほか、InstagramのDMや、Facebookメッセンジャー、公式LINEでも受け付けております。(連絡つけばなんでも大丈夫です!笑)

ご不明点などもありましたら、お気軽にご連絡ください。

\皆さんのご参加、お待ちしております!/

やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。