見出し画像

【ワクチン接種レポート①】接種直後


8月4日(水)、念願叶ってファイザー社製ワクチンの2回目の接種を終えてきました。念願のフルチンです。ワクワクチンチンです。
ハイスピードで予約できてこの時期に2回目接種、となって本当に心の底からホッとしています。さんきゅー東京都。

このnoteも、接種直後の待機時間に作成していますw

事前に聞いていた話では「2回目の方が注射がわりと痛い」とかなんとか聞いていたのですが、大した痛みもなく穏便に終わりました

まぁ、この接種レポートも肝心なのは副反応がばりばり出てくる明日とか明後日だと思うので、逐一書いていきたいと思います。
それと、noteだけではなく、Twitterスペースとか、本業のニコニコ生放送とかでもレポートできるタイミングでレポートしたいと思っていますので、そちらもぜひ。

では、早速5Gにでも繋がっていきたいと思います()

次回の接種レポートもお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?