見出し画像

やっぱり着物が好きだと言う件

人生の半分は絶対もう通り過ぎたと思う今日この頃です。これからの生きていく時間を過ごしていくにあたって思う事は、
『もういいかげん自分を楽しませて喜ばせてあげないと絶対もったいない!!』
です。

かと言って躍起になることはなく、無理せず制限をかけず心地良い加減でやっていくのがよろしいと思います。

着物を見る、仕立てる、着る。
どれをとっても並々ならぬ高揚感を感じてしまう『着物変態』だと自負しております。これを恥ずかしい事だとせずに堂々と楽しんでいく。これを感じている時の自分はすごくハイテンションで幸せオーラ全開で素晴らしくハッピーな波動を発していると思うのです。それは微力かもしれないけど地球の波動を上げる力になるのではと。

まあ、ちょっと、いやかなり飛躍した考え方なのかもしれない。でも幸せは伝染すると信じてまずは自分から幸せになる事をしていく。大きな未来への第一歩だと考えます。

もう恥ずかしがっている場合じやないです。毎日着物生活。これを実行していく。とは言え、ガサツな性格だし、メンタル弱めなわたくしですので、思う通りに行動できない時もあると思います。でも、ゆる〜く楽しみながら着物生活していこうと考えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?