見出し画像

日々に追われる時ほど、なりたい姿を明確に!

どうも、ショウメイこと小野祥明です。

2022年になり、もう半月過ぎました!

このブログを読んで頂いている方にとって2021年はどんな年でしたか??

新型コロナウイルスで大変な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。

僕自身も少なからず影響を受けましたが、有難いことに2021年は沢山の御縁を頂き様々なお仕事をさせて頂きました。

その中で、もちろん介護保険外コンサルもメインで行っていきました。

昨年は20名以上の方と関わらせて頂き、様々な専門職の方の知見も頂きながら充実した一年になりました。

さて、これを書いているのは出張先のホテルからです。

さっそく、本題です。

皆さん

2022年、どんな年にしたいですか??



もちろん最高の年にしたいですよね。

2021年より少しでも上に。
少しでも前に。

そんな風に思っていると思います。

僕自身、年末年始もお仕事をさせて頂いており、中々ブログを更新することができませんでした。

日々忙しく過ごしている時ほど大切なことがあります。

それは、、

何のために日々過ごしているかを明確にすること。

僕たちは頑張ろー、と思ってもすぐに、その目標を忘れてしまいます。

なので、元旦に立てた目標も半月もすれば忘れて日々に追われて忘れてしまいます。

目標は忘れるし、日々には追われるし。。

そんな時ほど、将来なりたい姿を想像して
今の現状が、その未来に繋がっているかを考える行動して下さい。

忙しい時ほど、考え
大変な時ほど、冷静に。

皆さんの日々は、未来に繋がってますか?

日々、コツコツ積み重ねること。

これが、1番ですね。

僕は今年も介護保険会サービス起業のことを
発信していきます。

今年も宜しくお願い致します。

■LINE公式アカウントにて起業や集客について発信中。お友達追加はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?