見出し画像

バンテリンドーム「立浪監督監修弁当」

監督の写真がデザインの球弁

せっかくだし、、、と購入。お値段は2500円!!

た、高い、、、!!さすが監督。

とても上品な見た目。高いだけあります。


メインのおかずは
黒毛和牛すき焼きと銀鱈西京焼き。

銀鱈西京焼きは、ほろほろと柔らかく箸で割いて食べやすく、甘くて美味しい。
銀鱈西京焼きの後ろには筑前煮が詰められていて、見た目の割にボリュームがあります。

黒毛和牛すき焼きは、すき焼きサイズの和牛が2枚。
こんなに高いのに2枚?と思ってしまいがちですが、脂がのっていて、2枚で充分楽しめました。こちらも箸で簡単に割くことのできる柔らかさ。

わたしがこのお弁当で1番気に入っている物は、
ご飯の上に乗っている「昆布」です。
山葵がほんのり香って、これだけでご飯全部食べれてしまうけどどうしよう!?と思うほど。


2500円とお高いので、売店での用意されている個数は多くなく、もし美味しさが知れ渡って流行ってしまったら食べる事が出来なくなる!?と思うほど大好きなお弁当です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?