初めての持ち込み【アポ】

今日は出版社の方にアポを取り、明日行くことになりました。

ワーパチパチパチ!

ドキドキで何も手が付かなかったのでゲームをしながら過ごしました。

電話を取った人が担当になるみたいな噂を聞いたんですが、果たしてどうなのか。

色々な人の情報を見ると複数の出版社に行くのが当たり前のようですね。

そして反応が良かった編集者さんのところで一緒に頑張るみたい。

とりあえず初めてなので、明日は一社だけにして、反応がイマイチだったり、自分のやるべきことが明確にならなかったら他の出版社にもいこうかな、と考えています。

その時は同時に2社くらい行きたいな。

どういった事を言われたかも、復習を込めて明日記事にしたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

漫画作成費用として使わせていただきます。