まだまだ私には希望があることに気づいた話

こんにちは。全然投稿していないですが急に投稿(笑)

まだまだ俺も捨てたものじゃないな、希望あるなと思った話。

次の月、火私の大学ではオープンキャンパスがあります。その中で私は全体のリーダーを務めている

昨日はそのスタッフをやってくれる人全員での事前リハ、打ち合わせ、をやってきた。その昨日、そしてその準備に奮闘した一昨日で感じた。

「俺まだまだイケてる」

正直新型コロナウイルスの影響もあり不安要素は沢山ある。
まず、従来3月、6月、7月にオープンキャンパスを開催しその後メインとなる8月のオープンキャンパスに挑むというのがスタンダード。いきなりメイン。しかもいつもよりも人数が多いくらい。どうする。

と思い一昨日はずっと不安に駆られていたが同時にワクワクしていた。去年2年目の商品開発に挑戦した時のワクワク感に似た感覚。

コロナで腐っていた、全然思い通りに行かない中でこのワクワク感を感じた私はまだまだ人生捨てたもんじゃない、「イケてる」大学生であると感じた。

とにもかくにも頑張るか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?