見出し画像

私と武田陽子さんの出逢い🎁Special特典あり🎁

こんにちは!小野寺さきこです。

私が講座に入らせていただき、今でも継続サロンで学ばせてもらっている公認会計士・売上デザイナーの武田陽子さんとの出逢いを書いてみようと思います。

最初の出逢いは小田桐あさぎさんのYouTube

小田桐あさぎさんの『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』を読んでからというもの、あさぎさんにドはまりしていた私は、その日もあさぎさんのYouTubeを観ていました。
この動画に出演していた武田陽子さんに目を奪われたのが事の始まりです。

小田桐あさぎさんの驚愕の育児にドン引きしていた陽子さん🤣
この動画がめちゃくちゃ面白くて何回も観ています。

この通り綺麗な巻き髪姿と美貌でキラキラしている陽子さん。
でも本当はとても真面目で一生懸命で育児に苦しんでいた時もあったのに、
今では笑いにできるほどになっている姿に
とても素敵な人だなーと憧れの気持ちをいだきました✨

そして、真面目で繊細なところが私に似てるかもとどこかシンパシーを感じ
それで惹かれたのかな~とも思ってます。
(陽子さんファンの皆さま、おこがましくてごめんなさいww)

個別コンサルに応募

またある時、あさぎさんと陽子さんの動画配信を観ていたら、
最近では個別コンサルを受け付けていない陽子さんのコンサルを
人数限定で受け付けるとのこと!
これはチャンスと思い、勇気を振り絞って応募をしてみたところ、
応募多数の中からなんと当選🎉
オンラインでドキドキの初対面を果たしたのでした✨
(美しい陽子さんとまさかお話しできるなんて感無量でした)

今後の人生とお金に悩んでいた私に、
「人生変えましょう🔥」とメッセージをくださり、
私でも「半年くらいで1,000万円は達成できると思う」と言ってくださったことに希望を抱き、その流れで講座に入らせていただき今に至ります。

まだ年収1,000万円にには程遠いですが、
「1,000万円は普通 」と思える価値観は着実に定着しています。
これは陽子さんが提供してくださる環境に飛び込んだお陰です!

初めて出演させてもらったマネマグLIVE♪
蜂蜜療法の話をさせていただきました🍯

そして、私が現在カウンセラーとして0からお金を生み出せるようになったのも、陽子さんの環境に入ってからです✨
自分が楽しんでお客様のお役に立ち、お金をいただけることを嬉しく思っています😊


そんな陽子さんとあさぎさんの無料セミナーが開催されます!!

必見!億女が教える100万円までのロードマップ!

開催日程:2023年10月24日(火)20時~

テーマは、
『億女が教える100万円までのロードマップ』(気になる👀!!)

こちらにご登録いただけると、配信リンクや最新情報が随時届きます🎁

そして、無料セミナー終了後に
「お金の心理学アカデミー10期」の再募集があります。

陽子さんの元でお金のブロックを外しながら
軽やかに稼いで豊かな人生を送りたい!
人生を変えたい!!

という方は、お申し込み時
紹介者名に【小野寺佐希子】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から🎁Specialな特典🎁をつけさせていただきます!

<小野寺佐希子からの🎁Specialな特典🎁>
・思考の整理、言語化サポートカウンセリングセッション 60分/1回
・インスタor Facebookコラボライブ
・キャンバの資料作成サポート
・些細なことなんでも質問し放題    

※ご注意ください※
ただし、紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【小野寺佐希子】と書いてくださいね!

人生を変えるには、思い切って新しい環境に飛び込むことが大事だと思っています。

陽子さんの環境で学ぶ講座生「マネ美ST(マネビスト)」の仲間入りをして、一緒に人生変えていこう!!
私の名前を書いてくださった方には全力で応援します!!

一緒に切磋琢磨してくれる仲間ができたら嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?