アソってむかつくなあ

 わからないな。わからないな聞いてほしいってそんなに必要なの?????おいしいごはんとしらないおじさんは今日も私の頭のカニ味噌ラブドールうるせえな死ねよ!❣!!!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!❣!朝8時に起きていい感じの目覚めを感じて今日も死ぬか🎵って思ったけど全然ムリ!あたしってさあ誰にだってあるとおもうのそういう、そういう、ああああそういうそういうそういうカフェイン飲んだ後のテンションってバカみたいに気持ち悪いですよね、純粋と思う人間に一切触れたくない。なんであたしが汚さないといけないわけ?????おいしいごはんのこととか、おいしいごはんのこととか考えて生きていきます。だから私のこと見つけないでください。
あなたってさあ結局私のこと好き?私は大好きだよ私のこと、全然死ねって思ってるけどそういうとキモ、あるよね捻じ曲げられてしまったことを嘆くくらいなら潔く死んだほうがいいんだよほんとはね無理に決まってんだろ。ずっとおいしいごはんのことを考えたい触れて消えてしまう人間のことを考えていたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしと似てるとこ多いなーって思ってた人間があたしではなくあたしの憧れと似ているだけだって気づいて絶望した。その人に絶望したんじゃないよ、あたしは。あたしはただ自分が憎くてハァハァ
きれいだねって触れることも声をかけることも思うことも自分が許せなくなるくらい大切にしたい。でも全然ムリだってキモイじゃんあたしってキモイよ。ほんとマジで、なんで生まれてきちゃったんだろう。
これ両親に文句言ってるとかじゃないからね事実としていってんの、あたしって、あたしってあたしって、いつか自閉するらしい。
見捨てないよあたしは人間がだーーーーいだいだいだいだいだいすきだからひとりぼっちになってひとりぼっちとひとりぼっちになりたい。全然眠くならないの、何もかも捨てられたら幸いだけどおいしいおいしいおいしいおいしい最近おいしく食べられたいのかと思うようになってきた、ふざけるなよ。の自己嫌悪は止まりませんきっとまた怖いよって言われるんだろうなそうだね怖いよあたしもあたし自身が、何者になることを強要されたくないという言葉だって結局は他人様のお言葉だので、あたし昼寝がだーいすき。ひるねって怖くて大好き。ひるねおしたいなねえわかる?ひるねおしてください、あたしと。
文字を解体させて、すべてをめちゃくちゃにしたいです、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえだから嫌われるんだろうな。あたしの中のものが、たらふく溜まって、いつかこぼれたらそれは死ぬんだ。おいしいごはんのことだけ、かんがえていてね。

きれいな瞳、あめいろの髪の毛、鼻根、ひれ伏して敬礼。
千回あなたに敬礼、敬礼。更に再び敬礼、敬礼。前方から、また後方から敬礼。すべての方角から敬礼。一切者よ。あなたは無限の力と無量の勇猛さを持ち、一切を満たしていません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しらねえ私は絶対に人間を、人間だけは崇拝しないからな。人間は人間でありそれ以上でもそれ以下でもありません。崇拝なんかしてなににににににになるんだ!!!!!!!!!!!!尊敬はしますもちろん。勿論。世界中の人間を愛しています。全部嘘!これも嘘!これもこれもこれもこれもこれもあんなことやそんなことやそんなことそんなことそんなことそんなことそんなことって言うおじさん大好き。セックスとかホテルの話をあたしらの前でめちゃくちゃするところとか、マジで大好きだからしらんぷりしたくなる。おいかけたいむずがゆさを持っている。

世界のすべてが開かれていると言うならあたしも開かれたうちのひとりだと信じて、いい?宗教的なものの一切を言及しないうえであなたに祈りたい。これからも、これからもこれからも…、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?