きみのことばのすきまからしみだしてきたんだよたましいがくうきょだったからきみが

好きな人がひとりごと流してるの聞いて遠ざかるしかなくて自分が絶対に干渉したくなくて悪いものを受け渡したくなくて逃げてきた

遠くで眺めるのが1番よかった認知されてかもしれないを信じちゃまづかったんだまずかったんだよおその人の断片握るだけでよかった好きすぎてその断片が外に出てしまうのを留めたい。録音に縋る
ロマン主義的な視点で音楽を取り合っていたくない搾取と欲求の解消の混ぜ物をくしゃくしゃに丸めたティッシュを馴染むよう口に放り込みます。しゃいしゃいして違和感しかなくて

嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽このままではいけないと思うんです

これからのことをいちいち考えていられませんが反抗期第n波を所望起きてから全てがうまくいきますようにこれからの日常が嘘で満たされませんように

眠い日は目こすっても猫吸っても無理だよだからいい夢みてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?