見出し画像

お姉さんのケーキ🍰

午前中は家の回りを片付けてから加工業者に納める牛を集荷しました。
11:00からの法事に間に合うかヒヤヒヤしてましたが、順調に進み
少し余裕を持ってお寺に到着しました。

お参りをして昼ご飯を頂いて14:00頃自宅に到着しましたが、
なんか疲れているようで悠がまで寝てしまいました。

お姉さん達はキクイモ茶作りをしながら、合間を見て食材探しを
していたようで夜の食卓に並びました。

羊も見に行ったようです。

自分は夜も通夜があり忙しい一日でした。
お姉さん達はケーキを作ってくれました。
美味しいです。ー😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?