見出し画像

お兄さんが遊びに来ました。

今日は森林組合の総会で議長を頼まれていたため、行く予定だった
旭川市場は断念して知り合いに牛の買い付けを頼みました。

一人のお姉さんは休みと言う事で知り合いのお兄さんと観光に出掛けたようです。
もう一人のお姉さんは仕事をすると言う事で残ったようです。

森林組合組合の総会は12:00過ぎに終わり、それを待っていた牧草地を草地更新する
業者の方が待っていて打ち合わせをして、家に着いたら飼料会社の営業の人達が
こちらも待ち構えていました。少し話しをして今日買ってもらった牛を引き取りに
行って17:30家に到着。

夜はお姉さんの知り合いで林業をやってるお兄さんも交えて夕食を食べました。

三重県出身で浜頓別で林業の仕事をしてるお兄さんはとても好青年という感じで、
話も面白く、明日、朝6:00から仕事だそうで、今度は飲みましょうと言って
20:00頃帰って行きました。
忙しいけど充実した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?