見出し画像

お姉さん達は帰って行きました。

朝、6:15のバスで一人、13:10の飛行機で一人。
お姉さん達は帰って行きました。

朝、バス停に送って来た後午前中は受精する牛を2頭捕まえて、
急いで郵便局に行って戻って来たら9:30に受精師さんが来ててちょっと焦りました。
1頭は受精してもう1頭は早いという事で明日にもう一回来てもらう
事になりました。

11:00少し前にお兄さんが来てもう一人のお姉さんを稚内まで
送ってくれました。

午後は菊芋を堀り始めたのですが雨が強くなってきたので
事務職に切り替えてキクイモ茶作りの書類整理をしました。

夜はヘルパー組合の打ち合わせででしたが、ヘルパーの
おじさんが怪我で休んでいるため、一時解散という事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?