見出し画像

ラジオの収録

朝5:30頃起きてとりあえず菊芋を掘りました。
家の戻ってご飯を食べてから牛舎に行きました。
牛の世話を終えて再び菊芋を掘って、10:00頃知り合いの酪農家の親牛を
預託農家に預けてる牛と入れ替えました。帰ってきて三度菊芋を掘りました。

お姉さん達は菊芋洗いと乾燥作業をして昼食を作ってくれました。
午後は隣の奥さんがパーソナリティをやっているラジオに出演という事で
隣りに行って収録の後は夕方遊んで来たようでした。

自分は昼から4度菊芋を掘りました。
掘り終わった頃、ハンターがやって来て鹿駆除のための仕掛けの用意をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?