見出し画像

大阪上陸/鹿のマークタピオカ超人気店

東京の表参道「ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー」を食べて感動して以来、まさか大阪梅田で再会できるとは!

もっちもちのタピオカの食感とほんのり甘いやさしい味のミルクティーでした

THE ALLEY LUJIAOXIANG /ジ・アレイルージャオシャン


2019年7月19日(金)から31日(火)の期間限定でエストにポップアップ出店するそう、これは行かなきゃ〜

タピオカの原料は南米でつくられる芋の一種「キャッサバ」でその根茎からつくられるでんぷんのこと

水分を加えて加熱するとモチモチになりやすい性質があり、

ミスドポンデリングはタピオカでんぷんをつかっているそうで、納得。

体も心も元気にしてくれるタピオカミルクティーで夏を乗り切りましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?