見出し画像

アニソンな夜。


松原みきさんの

真夜中のドアから



昔大好きだった

アニメの曲につながるつながる!

そもそも

松原さんが

Gu Gu ガンモって知らなかったし!

(歌ってる人ってイミ…)

さらに

にくまるくーん!

当時二次元でも関係なく恋に落ちていた

わたしはにくまるくんが好きで好きで!

あんなにまるいのに!

声がいいよねータッちゃんの声だしー

つーかこの頃のアニメ主題歌って

最高!

歌いたくなる曲ばっかし!

サウンドやアレンジも斬新じゃない

ですこと⁈

これなんか

もーもー大好きー!

曲がかっけー!

そもそもクリーミィマミが

大好きだったんだけど

(魔法少女シリーズね?

ミンキーモモとか!)

小学生の女の子が変身して

大人になるシリーズね。

これも。

マジカルエミね。

あとはこれ!

真壁くんに恋した乙女は

数知れず…(もちろんわたしもです)

このエンディングもやばいよね。

ってクレジット見てたら

シャフトの名前が!

仕上げだけをやる会社だったときのかな?


シャフトが出たので

ついでに

これも…( ´∀`)テヘヘ

まどマギね♡

梶浦さんの曲かっけー(*≧∀≦*)‼︎


ついでについでにこれもー(о´∀`о)

うふふ♡

(魔法少女どんだけ好きやねん!)

はあ、楽しい!

止まらないわ!

最後はこの曲で締めるわ…

名残惜しいけど!

まだまだシティハンターとか

いろいろあるけど!

カトリでしたー(=´∀`)人(´∀`=)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?