見出し画像

最終回

AMAZONで買ったSwitchが届きました
ちゃんと中身も入ってましたし、起動したらなんかよくわからんOSが…ということもなく、ちゃんとSwitchでした

AMAZONでの争奪戦の後に「楽天で売ってますよ」と声をかけてもらったんですが、その時にも普通に買えたっぽいです
ネットニュースでも「そろそろ普通に買える」とか「店頭にならんでるよね」と挙がっていたので、タイミングが良かったのかも
12月に入ったら、また買いにくくなるような気がするんですよね
(新型Switchが発売する可能性もありますが)

というわけで、これにてスイ活は終了となります
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?